アプリ通信障害に関してのお知らせ
お客様各位
いつも当アプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始、アプリにおいて通信障害が発生いたしました。
現在、復旧しておりますがその影響から下記の事例が発生いたしましたことをご報告させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
【対象者】
2019年1月1日にオサダで商品をお買上げ頂いたアプリ会員様
【現象】
1月1日に発行したポイント及びクーポンが消滅しております。
消滅したポイント及びクーポンに関しましては店舗にて再発行させて頂きます。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、お買上げ店舗までお問い合わせください。
最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。